padma

よく頂く質問

よくある質問誰でもトリートメントを受ける事が出来ますか?

発熱時、生理中(受けられるメニューもございます)、授乳中、感染症疾患、呼吸器系疾患、食事の直後、飲酒をされている方はトリートメントを行うことが出来ません。その他、心配な症状がおありの方はかかりつけのお医者様にご相談下さい。また、アレルギー体質、高血圧等の方はお手数ですが事前にお問合せをお願い致します。

よくある質問トリートメント前後で気をつける事はありますか?

トリートメント数日前は可能な限りで結構ですので、消化の良い食事と水分を沢山摂るように心掛けて下さい。より良い効果が期待できると思います。当日の食事は予約時間の2時間前に済ませるよう、お願い致します。トリートメント後は水分を多めに摂り、日差しや激しい運動は避け、ゆったりとお過ごし下さい。

よくある質問何か持っていく必要はありますか?

施術時の紙ショーツやタオル等はこちらでご用意しておりますので必要ございませんが、再度メイクをされる方はご自分のメイク道具をお持ち下さい。化粧水やコットン・麺棒はご用意しております。 また、シローダラーのオイルを流さずそのままお帰りになる方は、汚れてもよい帽子等をお持ち下さい。

よくある質問肌が弱いのですが大丈夫ですか?

当サロンは本場インドのアーユルヴェーダ医師が調合した天然ハーブを使用し、オイルを作っております。ごく稀にかぶれ、かゆみ、湿疹等を伴う好転反応が見られる場合があります。皮膚疾患をお持ちの方は、かかりつけのお医者様にご相談のうえ、ご連絡をお願い致します。 コンサルテーションの間にオイルをご確認して頂くことも可能です。

よくある質問友人と一緒にトリートメントを受けることは出来ますか?

申し訳ございません。セラピストが1名の為、同時にお迎えすることが出来ません。ご了承下さい。

よくある質問支払いはクレジットカードでも大丈夫ですか?

申し訳ございません。現金のみのお取り扱いとなっております。ご了承下さい。

よくある質問キャンセルは出来ますか?キャンセル料金は発生しますか?

ご予約変更、またはキャンセルをされる場合は速やかにご連絡をお願い致します。当日のキャンセル、またはご連絡を頂けない場合は施術料金の全額を申し受けますので、予めご了承下さいますようお願い致します。 ご予約を頂いた時点でオイル作りを致しますので、そちらが無駄になってしまいます。何卒ご理解下さい。

よくある質問予定時間より早く着いたので待つことは出来ますか?

申し訳ございません。当サロンは待合室がございませんので、ご予約時間の5~10分前にお越し下さい。 また、遅れる場合はご連絡をお願い致します。(施術時間が短縮されますのでご注意下さい。)

よくある質問車で行きたいのですが駐車場はありますか?

申し訳ございません。駐車場のご用意がございませんので、周辺コインパーキングをご紹介致しますので予約時に車でお越しになる旨をお伝え下さい。